ムーミンとナチュリエがコラボ 化粧水と保湿ジェルは期間限定の販売

目次

期間限定で販売

ドラッグストアへ買い物に出かけたら、目に止まったのがムーミンのパッケージ。
デザインの可愛さに惹かれて化粧水と保湿ジェルを購入しました。
期間限定で販売しているようです。

\2020年2月ムーミンデザイン数量限定発売/#ナチュリエ #ハトムギ化粧水#ハトムギ保湿ジェル
北欧⽣まれの⼈気キャラクター「ムーミン」をモチーフとしたデザインパッケージを数量限定で発売します。
© Moomin Characters™https://t.co/szUAhktUG5
※なくなり次第販売終了となります pic.twitter.com/nPqifXnrNc

— 【公式】ナチュリエ (@naturie_imju) January 10, 2020

広告

使ってみた感想

今まで某化粧品ブランドのハトムギ化粧水(5,000円)を使っていましたが、5,000円の化粧水と効果の差はほとんどありません。
乾燥するのが少し早いかな?と少し思う程度。

ハトムギ化粧水・ハトムギ保湿ジェル|naturie(ナチュリエ)公式サイト

保湿ジェルを先にたっぷりつけて、しばらく馴染ませた後に化粧水をパッティングします。
その後に使う保湿力を上げる為の乳液と美容液は、少し高級なものを使えばOK。

また、保湿ジェルはパック前に塗ったり、全身にも使えるのでとっても優秀。
以前より肌が柔らかくなった感じがします。
吹き出物もできなくなりました。

化粧水はプチプラでOK

何より一番消費する量が多かった、化粧水のコストカットができたのが嬉しい。

5,000円の化粧水を使っていた時は残量が
減っているのを見て、ついついケチって少なく使っていた気がします。
(結果、肌に良くない)

香りも控えめで気になりません。
いい買い物ができました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次