【男性へのプレゼント】「メンズゴリラ鼻毛ワックス脱毛キット」贈る相手には注意が必要

目次

男性へのプレゼントに

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

お世話になっている男性へのクリスマスプレゼントに「メンズゴリラ鼻毛ワックス脱毛キット」を贈りました。


最近では鼻毛脱毛の専門店が男性に人気だそうです。

ekibana 3分エチケット-市ヶ谷駅 馬喰横山駅 新宿三丁目駅 小川町駅


男性の方が鼻の穴が大きい人が多い分、鼻毛が目立ちやすいというのもあるとか。


色々な商品の中でAmazonでも楽天市場でも口コミが多く、何よりもパッケージのインパクトがあったので、「メンズゴリラ鼻毛ワックス脱毛キット」を選びました。

使い方はこちらをご参照下さい。

広告

体験談をヒアリング

贈った相手によると「多少の痛みはあるものの、鼻血が出るとかはなかった」とのことでした。


脱毛したらウィルスが入りやすくなるのでは?と気になる人もいるかもしれませんが、

「綿棒にはストッパーがあるので、手前の目立つ鼻毛だけを脱毛することができます」

と商品の説明書にも書いてあったそうです。

贈る相手には注意を

上司や義理のお父さんに贈るよりは、友人や旦那さんなど身近で笑って受け取ってくれる人へ贈るのが適切です。

おみくみ
「ちょっと面白いプレゼントを贈りたい」時にオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次