【ワークマンでゴルフ】「女性用裏マイクロボアレギンス」なら真冬のゴルフも大丈夫

目次

ワークマンはゴルフにも使える

ワークマンでゴルフに使えるアイテムを探すのが趣味。

最近ではゴルフに行った時、同伴者に「今日のウェアはワークマン?」と聞かれることが増えました。

ワークマンの商品は安くて機能的。

安くゴルフウェアを購入したい人にはオススメのお店です。

あわせて読みたい
【ワークマンでゴルフ】セットアップでも5,000円以内 冬のゴルフに大活躍 【ゴルフウェアはお金がかかる?】 確かにゴルフブランドのウェアは高いです。 冬物のウェアは生地が厚い分、重ね着もするのでトータルの値段は春や夏よりお高め。 私の...

広告

今回購入した商品

今回ワークマンで見つけたのが「女性用裏マイクロボアレギンス」

去年は黒を買いましたが、今回はグレーを購入しました。
ユニクロの超極暖レギンスよりも地厚で暖かい。

あわせて読みたい
【ユニクロ】「超極暖ヒートテックウルトラウォームレギンス」真冬のゴルフに便利 【真冬のゴルフは強風との戦い】 2017年1月6日。新年初打ちのゴルフに行ってきました。場所は埼玉県比企郡吉見町にある「吉見ゴルフ場」河川敷のゴルフ場です。 吉見ゴ...

お値段も980円(税込)とユニクロよりも安いのが気に入っています。

ワークマンとユニクロの違い

ただし、ワークマンのレギンスは地厚過ぎて脚が太く見えるのが難点。

レッグウォーマーをすると更にバランスが悪くなるので、注意が必要です。


私の場合、ユニクロの超極暖レギンスの時はレッグウォーマーを履いて、ワークマンのレギンスの時はレッグウォーマーは履かないようにしています。

まとめ

最近ではキャンプ女子や釣り女子に人気のワークマン。

アウトドアスポーツならゴルフだって負けてられません。

ワークマンでゴルフに使えるウェアが増えてくれますように。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次