【3COINS】スリーコインズ「裏起毛タイツ160デニール」300円で暖かさ抜群

目次

お値段以上の暖かさ

300円ショップの3COINS(スリーコインズ)で暖かいタイツを発見しました。

去年の1月に200円に値下げしてあった、裏起毛タイツはネイビーだったのですが、今シーズンはネイビーがなかったのが残念。

ブラックとチャコールのみです。

あわせて読みたい
【3COINS】スリーコインズで裏起毛のタイツを購入  SALEで200円 【暖冬とは言われてるけど】 やはり雪が降れば寒い。80デニールのタイツでは雪の寒さに対抗ではきません。 たまたま立ち寄った3COINS(スリーコインズ)でいい商品を見つ...

広告

ブラックよりチャコールがオススメ

「ブラックの方が引き締まって見える」という意見もありますが、私は断然チャコール派。

ブラックだと垢抜けない印象になっている気がするのです。


今シーズンの秋冬(2020年〜2021年)はロング丈のスカートが多いので、タイツの色もあまり気にならないとは思うのですが・・・

フェイクタイツも気になる

毎回お店に行って悩むのが「フェイク黒ストッキングタイツ」

1,500円の厚地と1,000円があるのですが、黒しかないのと静電気が凄そうなので、買うのを悩んでいます。

1,500円を出すなら違うお店で上質なタイツを買いたい気も・・・

2月くらいに安くなっていたら買ってみます。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次