【ワークマンでゴルフ】「フリースプリントネックウォーマー」真冬はこれでOK

目次

ネックウォーマーは必須


髪の毛をショートにしてから、首元が寒くなりました。


今まで「ファッションセンターしまむら」で買った、500円くらいのネックウォーマーを使っていましたが、大好きなワークマンで更に安いネックウォーマーを見つけました。

広告

驚異のお値段199円


フリースで暖かく、絞りも入っているのでサイズも調整できます。

私はグレーのレオパード柄を選びました。

普段着るダウンコートにも使えて大満足。

「これワークマンで199円なんだよ」というと驚かれます。

まとめ


特に風が強い日はネックウォーマーは必須アイテム。

ゴルフの時、マスク代わりでコロナ対策にもなります。

おみくみ
バレンタインにもいいかもね?!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次