ユニクロ「UT me!」名入れのトートバッグをオーダー 番号も入れられます

「UT me!」とは?

「UT me!」はユニクロでオリジナルのTシャツがデザインできるサービス。

UTme! – スマホでデザイン、君だけのUT!


ユニクロのTシャツやパーカー、トートバッグにオリジナルのデザインを入れられます。

広告

どうやってオーダーするの?

スマホからもオーダーができますが、私はビックロユニクロ 新宿東口店でオーダーしました。

都内では新宿の他に銀座・原宿・浅草・吉祥寺の店舗でも実施しています。

UTme!を店舗でも楽しもう! | UTme!


お店でデザイン・プリントが可能ですが、時間がかかるので予め「UT me!」のアプリをダウンロードし、デザインを作っておくとスムーズです。

スマホからのオーダーだと送料が250円かかりますが、はじめての利用の場合、送料が無料になるのが嬉しい。

4,990円以上で送料は無料になります。

ゴルファーにオススメ「PEANUTS SPORTS」

スヌーピーをはじめとした「PEANUTS」のキャラクターがプリントできます。

ピーナッツ スポーツ|PEANUTS – UTme! – Uniqlo ユニクロ


ゴルフ以外にも野球やサッカー、テニスやサーフィンもあって、どのデザインも可愛い。

しかも自分で好きな文字を入れられます。

半角9文字まで。

記号は入力できません。


色もレッド・ブラック・イエロー・ブルー・グリーンの5色から選べます。


次に背番号の数字を半角3文字以内に決めます。

背番号は必須です。3文字より2文字の方がスッキリ見えるかも?

私はウッドストックのゴルフのデザインを選びました。

ミニトートバッグのお値段は?

名入れのTシャツはちょっと恥ずかしかったので、ミニトートバッグにしました。

お値段1,990円 (税込)です。


ミニトートバッグの色はオフホワイトのみですが、オリジナルのトートバッグが2,000円以内で買えるのは凄い。
ファスナーやボタン類は付いていませんが、内側にはポケットもあって実用性もあります。

おみくみ
さすがユニクロ

【完全ガイドシリーズ239】ユニクロ完全ガイド (100%ムックシリーズ) ムック – 2019/1/29

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で