「Lifeholder LEDライト」人感&明暗センサー付き 電池式で災害時も安心

目次

Amazonプライムセールで購入

前から気になっていたLEDライト。

Amazonプライムセール時に1,880円が1,099円になっていたので購入しました。

広告

選んだ理由

普段は電気を消して就寝しているので、万が一地震があって停電したら懐中電灯も探せません。
電気や充電式のライトもありましたが、今回は災害用も兼ねて電池式にしました。


今回購入した「Lifeholder LEDライト」なら人感センサーがついているので、ベッドサイドに置いておけば夜中に起きた時もパッと明るくなります。

ライト底面にON(常時点灯モード)・OFF(消灯)・AUTO(自動点灯・自動消灯モード)の切替スイッチがあり、必要によって、モードを選べます。


私はAUTOにしていますが、必要な時だけ明るくなるので便利。

ライトから離れると15秒程で消灯します。

使った感想

届いた時は想像以上の小ささとチープさに驚きました。

レビューに

「見た目は笑ってしまうほど安っぽい」

と買いてあるのにも納得。


正直プレゼント向きではありませんが、普段使うならこれで十分です。
3COINS で500円で売っていたら人気商品になりそう。


購入してからもうすぐ1ヶ月になりますが、故障もなく作動しています。

おみくみ
いい買い物ができました

Lifeholder LEDライト 人感&明暗センサーライト ナイトライト 足元ライト 木目調 室内照明 玄関 階段 廊下 電池式 電球色(円形)


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次