Tabio「eGift」いつでもどこでも靴下をプレゼントできる

目次

eGiftとは?

「eGift」はオンラインで贈れるプレゼントです。

贈る側はチケットを選び、決済したら贈りたい相手にメールやSMSでチケットを贈るだけ。


受け取った側はチケットをTabioか靴下屋の店舗で提示すれば、自分の好きな靴下を購入することができます。

Tabio(靴下屋) eGift

オンラインショップでも利用可能。

しかも送料が無料なのが嬉しい。

レディース | 靴下屋公式通販 Tabio オンラインストア【送料無料!】


ただし、チケットの金額以上の靴下を買う場合、差額は受け取った側の自己負担になります。

広告

わざわざ選ばなくていい

「eGift」贈る側は店舗で商品を選ぶ必要がなく、相手の住所を調べる必要もありません。

店舗に行くとラッピングに時間がかかることも・・・

靴下をもらったもののサイズが合わない、好みの柄ではないというミスマッチも防げます。

チケットは3種類

TabioのeGiftは

500円

1,000円

2,000円

の3種類あります。


しかも2021年12月31日(金)まで期間限定でチケットが10%OFFで販売されていてお得。

500円のチケットが450円、1,000円は900円、2,000円は1,800円で購入することができます。


もちろん贈られた側は500円、1,000円、2,000円分のお買い物ができるので安心してください。

贈られた側に10%OFFになっていることは表示されません。

支払はクレジットカード決済のみ

オンラインで決済のため、現金は対応していません。

支払はクレジットカード決済のみです。

他の電子マネーでの決済もできたらもっと便利なのに。

個人的には早くPayPayに対応してもらいたい。

Tabio様、どうか早急なご検討をよろしくお願いします。

使用できる店舗は限定

全てのTabioや靴下屋の店舗で利用できないのも難点。

店舗で使用する前は、必ず「eGift」が使えるか確認をして下さい。


近くにTabioや靴下屋の店舗がない、時間がない人にはオンラインショップで購入することをオススメします。

有効期限は半年間

「eGift」の有効期限は半年(6ヶ月)です。

「後で使おう」と思っているとあっという間に期限を過ぎてしまうので、もらったらすぐに使用することをオススメします。


Tabioの「eGift」はクリスマスプレゼントやバレンタイン、ホワイトデーにも使えそうです。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次