「Bible GLOSS FACTOR(バイブルグロスファクター)」肌にハリが出る美容液 保湿力は控え目

目次

サロンで購入

通っているリラクゼーションサロンで「これいいですよ」と勧められた美容液。

「Bible GLOSS FACTOR(バイブルグロスファクター)」

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス


サロンの人から「人間の細胞と同じ成分が入っているんですよ」と教えてもらいました。
私は自分で色々買うよりプロが勧める商品の方が悩まずに済むので、とりあえず買ってみるタイプ。
これが思っていたより良かったので、お気に入りになりました。

広告

バイブルグロスファクターの使い方

洗顔後、すぐにバイブルグロスファクターをなじませるのがポイント。

私は1プッシュで顔と首、手の甲まで使うようにしています。


その後化粧水、乳液、クリームを使っていますが、バイブルグロスファクターを使うようになってから、化粧水や乳液の浸透が早くなった気がします。

ハリが良くなった

バイブルグロスファクターを使うようになってから、2日目くらいから肌のハリが良くなったのを実感。
首のシワも目立たなくなりました。


正直美容液を首まで塗るのはもったいないと思っていたのですが・・・

サロンの人から「首までしっかり使って下さいね」と言われていた意味が分かりました。

ここでケチってはいけません。

サイズは3種類

バイブルグロスファクターは30ml、200ml、500mlの3種類あります。

30mlで4,500円(税込)1ヶ月ぐらい使えます。


使用感は個人差がある為最初は30mlで使ってみて、良かったら200mlや500mlを買うことをオススメします。


私は今200mlを使っていますが、容器が滑りやすいのが難点。

最初は重さもあり、滑って容器を落としてしまうことがありました。
ポンプ式は500mlのみなので、30mlや200mlもポンプ式だと有難い。

保湿力は控えめなので、乾燥対策には乳液やクリームをしっかり使うことをオススメします。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次