【期間限定】アットコスメストア ルミネで10%オフ 事前の取り置き可

目次

アットコスメストアとは?

クチコミで人気の化粧品を買うことができるお店です。

アットコスメストア(@cosme STORE)

オンラインでも購入できますが、私はルミネのアットコスメストアで化粧品を買うことにしています。

理由はルミネカードで決済すれば10%オフになるから。

年に数回あるので(おおよそ年4回)

普段安く買えない化粧品も期間中なら10%オフで購入することができます。

広告

事前の取り置きが可能

混雑防止のため、10%オフの期間前に事前に商品を取り置きすることが可能です。

人気の商品は品切れになってしまうことがあるので、確実に買いたい人は取り置きをオススメします。

購入する商品を持ってレジに行き、取り置きの伝票を記入するだけ。

期間内に伝票をお店に持って行けば10%オフで購入できます。

支払いは商品と引き換えになります。

改善してもらいたいこと

10%オフ期間内に引き取りに行っても、レジの大行列には並ばなければなりません。

平日の19時過ぎで20人程が並んでいました。

取り置き専用のレジがあればいいのにと毎回思っています。

マイバッグは必ず持参

アットコスメストアのショッピングバッグは有料です。

せっかく10%オフなのに袋がないと10円〜30円で購入しなければなりません。

【お知らせ】ショッピングバックの無料提供・ECOポイント(5円分)プレゼント終了につきまして | @cosme STORE PR担当さんのブログ – @cosme(アットコスメ)

アットコスメストアで購入する時はマイバッグを持参することをオススメします。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次