最強の制汗剤!クリニーク「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン」

Pocket

夏のお悩みといえば

やっぱり「汗」(´Д`;)デスヨネ-
私も何年もの間、ドラックストアで買った制汗スプレーに頼っていましたが、効果はイマイチ。

夏の洋服を選ぶ基準が

  • 通気性がいい
  • すぐに洗える
  • ワキの汗ジミが目立たない

になっていました。

そんな時、OL向きのフリーペーパー「シティリビング」の口コミコーナーで
「これは最強だ!」と書いてあるのを見て、すぐに買いに行ったのです。

確かに最強の制汗剤

クリニークの
アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン
です。

使い方は乾燥した、キレイな肌(ワキ)につけるだけ。
そして完全に乾いてから洋服を着ること!

これを使うと、滝のように流れるワキの汗をガチっと抑えてくれます。
汗ジミが気になる、グレーやカーキの洋服も安心して着られるようになりました。

一部口コミサイトでは
「つけたところがピリピリする、痒くなる」という声もありましたが、私は大丈夫でした。
こちらの商品は日本製ではない(イギリス製)ので、肌が弱い人は痒みを感じるのかもしれません。

また口コミサイトによると、足につける人もいるとか!?
足はまだ試したことはありませんが、皮膚はつながっているのだから、効果はワキと同じなのかもしれませんね(^^;

しかもメンズ用の黒のパッケージもあります。

店員さんに確認したところ、中身は全く一緒のことでした。

どこで買えるの?

残念ながらこの「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン」
ドラックストアでは販売していません。
デパートの化粧品売り場という、男性には少々足を踏み入れにくい場所で販売しています。
あ、安心して下さい、ネットでも購入できますよ!

しかも私が行った池袋西武本店のクリニークでは、商品が店頭に置いていなかったので
店員さんに「制汗剤が欲しいのですが…」と尋ねなければならないトラップがあったのです。

ここで購入を検討している、男性の為に補足情報を。

クリニークはメンズ用のスキンケア商品も取り揃えているので、男性のお客さんもチラホラ見受けられます。

制汗剤だけを買いに行ったつもりが、キレイな店員さんに「男性向きの新商品がありますよー」と笑顔で言われて、気が付いたら他の商品も買っていた…
なんてことになっても

クリニークプレゼント最強説

今まで様々な化粧品をプレゼントで贈ってきた私ですが、クリニークが一番丁寧に包装してくれたと感じました。しかも無料包装なんです!(゚ロ゚)

制汗剤一本でも、こんなステキなラッピングをしてくれて感激ー!
紙袋もお渡し用に、もう一枚用意してくれていました。

実は私も男性へのプレゼントに、クリニークのスキンケア商品を贈ることが多いのです。
化粧品って商品に値段が書いてあることがあって、プレゼント向きではないと思っていたのですよ。
値段が書いてあると、何かいろいろ考えてしまいませんか?( ̄▽ ̄;)

クリニークは値段が表示されていないので、プレゼントには最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です