The PRRFUME OIL FACTORYのオイルは31種類 もう誕生日プレゼントで悩まない

香水のプレゼント

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

突然ですが、プレゼントに香水を贈ったことはありますか?

特に男性が女性へ贈る場合。
どんな香りがいいのか分からないし、自分から買いに行こうと思う方はなかなかいないと思います。

そんな悩みを解消してくれるお店が銀座にあるのです。
誰でもわずか5分で香水を買うことができます。

広告

5分で購入可能

お店は銀座の東急プラザ地下1階にある、「The PERFUME OIL FACTORY

こちらで販売している「パフュームオイル」は1から31番まで、なんと31種類もあるのです。

贈る相手の誕生日が10日なら10番を選ぶだけ。
ワンサイズで、値段も各4,180円(税抜)です。

香りにあったポエム?が書いてあるのが女子っぽい感じ。

 

予算が10,000円程度なら2本買いもオススメです。
贈る相手の誕生日が7月12日なら、7番と12番。

更に箱代2,000円をお支払いすると、お花のゴージャスな箱でラッピングしてくれます。
もちろん無料の簡易包装もあります。

まだ、別売りでパフュームオイルを入れる瓶も売っています。(3,000円程度)
全てエジプトの職人さんの手作り。

予算に余裕がある方は、瓶も一緒にいかがでしょうか。

パフュームオイルの楽しみ方

「パフュームオイル」は最初→途中→最後の三段階で香りが変わります。

店員さんによると、これからの時期は、耳たぶにほんの少しつけると汗の匂いと混ざらず香りを楽しめるとか。

ほんのり香らせたい方は、お腹につけるのもオススメだそうです。

そして以下の番号のみ、ルームパフュームもあります。

    • 1~4番
    • 14番
    • 19番
    • 25番

 

27番のみ、ルームパフューム(お部屋の芳香剤)もあります。
こちらは2,180円なので、該当番号がお誕生日ならこちらもオススメです。

まとめ

今回、私は友人の誕生日プレゼントに購入しました。
誕生日の香りと聞くと特別感が出ます。

現在(2017年7月時点)店舗は銀座だけですが、もちろんオンラインショップでも購入は可能です。

期間限定で販売する地域もあるので、詳しくはお店のホームページやFacebookページをチェックしてみて下さい。

おみくみ
くれぐれも数字(贈る相手の誕生日)を間違えぬように

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA