SUWADA(諏訪田製作所)のつめ切りは贈り物に最適!名入れもできます

Pocket

何となく自宅のつめ切りを使っている方へ

新潟県三条市にある「諏訪田製作所」が製造・販売しているつめ切り

SUWADA ONLINE SHOP / NAIL NIPPERS インデックスページ

最上級モデルは何と6万超え!
安心して下さい、ほとんどの商品が1万円台で購入できますよ。

足用やペット用のつめ切りまで、いろんな種類のつめ切りを販売しています。

普段使っているつめ切りとはちょっと違う形状。
ニッパーに近い感じでしょうか。
ちなみに我が家のつめ切りはLサイズ。

SUWADA ONLINE SHOP / SUWADA つめ切り CLASSIC 黒仕上げ (L)

切った後の爪が飛び散らからず、ギザギザにならないのも気に入っています。
一回使うと、今まで使っていたつめ切りが使えなくなりますよ。

プレゼントに刃物はNGというけれど

最近では「未来を切り開く」という意味で包丁やつめ切りを贈ることもあるとか。

ただ、人によっては「縁を切る」と捉えてしまう方もいるので、贈る際は誤解のないように気をつけて下さいね。

どんな人向け?

私は身近な人へのプレゼント用に買うことがあります。

ネイルをやっている女性はつめ切りを使わない人もいるので、個人的には女性より男性へ贈ることが多いかな。

ソフトタイプは高齢者の方へ、BABY用は出産祝いにもオススメです。

名入れができるのが嬉しい

一部商品は名入れも可能です。
ギフトセットもあるので、誕生日や記念日のプレゼントに使えますよ。
名入れと言ってもハンドルの内側なので目立ちません。(かなり控えめ)

SUWADA ONLINE SHOP / 名入れについて

これからの季節なら敬老の日のプレゼント、年末に向けてクリスマスプレゼントに。
名入れは10日前後かかるので、ご注文はお早めに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA