ガトーフェスタ ハラダ 西武池袋本店のグランドオープン初日に行ってきました(2019年4月25日)

東武から西武へ

以前は東武百貨店池袋店にあった、ガトーフェスタハラダが今度は西武池袋本店にオープンしました。

以前「キットカット ショコラトリー」があった場所(西武食品館地下1階中央A7)です。
(キットカット ショコラトリーは北A4へ移転してしまいました)

オープン初日に行ってみた

私が到着したのが18時半頃。
予想通り?お店の外まで行列が出来ていました。
10人程が並んでおり、レジに辿り着くまでは20分程かかりました。
先着400袋だった「お楽しみ袋(2,001円)」は既に完売。
並んでいると店員さんがパンフレットを配布してくれました。

帰省用のお土産を買う人もいるのか、皆さんの爆買いっぷりがすごかったです。
(って私も思わずたくさん購入)

購入したもの

限定の商品を中心に購入。

グーテ・デ・ロワ トリプルベリー
(以前ブログでも紹介したものの、甘酸っぱさが気に入って再度購入)

ガトーフェスタハラダ「グーテ・デ・ロワ トリプルベリー」は母の日のプレゼントにも最適

ティグレス ルージュ
オイルカットラスク
(限定じゃないのに残り3つになっていて思わず購入)
母の日のBOXも購入しました。

2019 母の日特集 マザーズセレブレーション|ガトーフェスタハラダ オンラインショップ

まとめ

店員さんによると、グーテ・デ・ロワ トリプルベリーは5月中旬までの販売予定だったものの、人気の為早めに販売が終了するとのこと。
(確かに並んでいるほとんどの人が購入していました)
母の日より前に販売が終了しそうなので、購入はお早めに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA