北見ハッカ通商「ミントクリール 」ボディタオルにもなるおしぼり 夏のプレゼントにオススメ

目次

雑貨屋さんで発見

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

たまたま立ち寄った雑貨屋さんで面白い商品を見つけました。

北海道土産の定番、ハッカ油の隣にあったのは「おしぼり」

北見ハッカ通商 オンラインショッピング/商品詳細 ミントクリール (ハッカ入り紙おしぼり)

ハッカ油以外こんな商品も販売しているのですね。
残り2個だったので、思わず2個買っちゃいました。
(閉店間際だったからいいよね?!)

広告

見た目は「飲食店のおしぼり」

店員さんにおしぼり以外にボディペーパーとしても使えるとか。
確かに普通のおしぼりよりスッキリします。

ミントクリールはアルコールを使っていないので、肌が弱い人でも使えます。
10本入りで200円(税抜)
賞味期限もありません。


個包装になっているので持ち運びもできるのが嬉しい。
スポーツやアウトドアが好きな人に贈ったら喜ばれそうです。

冷凍しておいてゴルフの時に使うのも良さそう。
ホームページを見たら、ハッカ入りのウェットティッシュもありました。

北見ハッカ通商 オンラインショッピング/商品詳細 Mint Face (ハッカ入りウェットティッシュ)

まとめ

特に私の周りには食べ物に気を遣っていたり、お酒を飲まない人が増えてきました。
そういう場合はタオルや靴下よりも消耗品がオススメ。
香りも控えめで男性でも抵抗なく使えます。

おみくみ
この夏イチオシのプレゼントです。
【北海道】ミントクリール (ハッカ入り紙おしぼり) 10本入
北見ハッカ通商
売り上げランキング: 169,799
北見ハッカ通商 MintFace(ハッカ入ウェットティッシュ)20枚入り
北見ハッカ通商 (2015-03-10)
売り上げランキング: 24,236

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次