GOHOBI「こだわり果実のフルーツコラーゲンゼリー 岡山白桃&福山薔薇 」は1,000円以内で買えるプレゼント

スティック状のゼリー

プレゼントコンシェルジュのおみくみです。

西武池袋本店の催事で「フルーツコラーゲンゼリー」を偶然見つけました。
店員さんが「岡山から来ました!」と元気よく声かけしているのを見て、寄ってみたのです。
フルーツを使ったカラフルなゼリーが並んでいました。

スティック状になっていて食べやすそう。

広告

岡山は果物天国

店員さんによると岡山は日照時間が長く、果物の生産が活発だとか。
確かに以前、岡山に住んでいた人が「岡山は晴れの国」と言っていたのを思い出しました。

おかやま果実とは | 岡山商工会議所

コラーゲンゼリーを販売している「果実工房」さんは岡山駅や倉敷にも店舗があるそうです。
岡山にこんなオシャレなお店があるなんて、初めて知りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GOHOBI岡山駅店です。オシャレです!お土産にどうぞ! #gohobi #果実工房 #コラーゲンゼリーのお店

GOHOBI(@gohobi_okayama)がシェアした投稿 –

女性が喜ぶゼリー

一番のオススメという「岡山白桃&福山薔薇」を購入してみました。
岡山県産の白桃と広島県福山産の薔薇の他にマリンコラーゲンペプチドが200mgも入っています。

桃に薔薇にコラーゲン。
女子が喜ぶワードがぎっしり詰まったゼリーです。
思っていたより薔薇の香りがしっかり残っています。

普段フルーツを食べない人に勧めたい

生のフルーツは食べ頃を見極めるのも食べ切るのも大変。
店員さんによると、「生ゴミが出るのが嫌」という理由で、自宅でフルーツを食べない人も増えているとか。

このスティックタイプのゼリーならしっかり果物の甘みを感じることができるので、普段フルーツを食べない人にもオススメです。

1,000円以内で買える

スティック状のゼリーが12本入って790円(税込)
常温で保存ができるのが嬉しい。

店員さんによると「凍らせて食べるのがオススメですよ」とのこと。
スティックタイプは喉に詰まりにくいので、年配の方にも喜ばれそうです。
持ち運びしやすいのでゴルフの時のおやつにも良さそう。

おみくみ
いつか岡山で美味しいフルーツを食べてみたい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で