EORA(エオラ)ハンドパックとフットパックは気軽に贈れるプレゼント

「ちょっと贅沢」がポイント

プチプラのプレゼントで贈ることが多いのがEORA(エオラ)のフットパックとハンドパック。
通っているアイラッシュサロンで1袋から購入できるので、たまにプレゼント用で購入しています。

EORAシリーズ|ナチュラルショップ株式会社

中身はパック1組ですが、自分ではなかなか買わないアイテム。
フットパックは1回だけでもしばらく足がツルツルになります。

香りも4種類(ローズ、ベルガモット、ラベンダー、ハニージンジャー)
私のお気に入りはベルガモット。
4種類の中で1番爽やかな香りです。

広告

こういう人にオススメ

ハンドパックは特にネイルをしている女性に贈ると喜ばれます。
手はガサガサ、ささくれだらけではせっかくのネイルが映えません。

ハンドクリームは好き嫌いがあるので、使い切りのパックの方が重宝されることも。

ホワイトデーのプレゼントにもオススメです。

まとめ

サロン専売品ですが、Amazonなどのネットで購入可能です。

唯一の難点はどれも見た目が一緒なこと。
ハンドパックのつもりで開けたらフットパックで困惑したことは一度や二度ではありません。

ハンドパックやフットパックは消費期限もなく、かさばらないので荷物にもならないのが嬉しい。
相手の負担にならない程度のプレゼントや、気を遣わせないお返しに最適な1品です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で