HARIO「ワンカップティーメーカー」プレゼントでもらったお茶を気軽に飲める

目次

私の悩み

プレゼントで紅茶やハーブティーの茶葉をもらうことが多いのですが、なかなか使い切れないのが悩みでした。
自宅ではついついお湯を注ぐだけのドリップコーヒーを選びがち。
紅茶やハーブティーの香りを楽しみたいと思いつつも、一人だけだとポットに入れて飲むことが面倒で億劫になっていました。

広告

ファミレスで発見

そこで思い出したのが、ファミレスのドリンクバーにある茶こし付きのマグカップ。

Amazonで「ファミレス マグカップ」で検索したら・・・

全く同じ商品がありました。

ワンカップティーメーカー – HARIO NETSHOP

耐熱ガラスのマグカップなので、透明で飲み頃も分かりやすい。

フタは茶こし置きになって便利。

1杯だけお茶を楽しみたい時に最適

もうマグカップは増やさないと思っていたのですが、これは便利。

買ってよかったです。

おみくみ
一人暮らしの人へのプレゼントにもオススメ

HARIO (ハリオ) ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次