ガーフィールドのぬいぐるみを衝動買い アメリカからのデッドストック?!

目次

オシャレな洋服屋さんで発見

仕事からの帰り道、疲れて歩いていると洋服と一緒にぬいぐるみが置いてありました。

黄色の愛嬌のある、猫のぬいぐるみ。

アメリカの漫画のキャラクター「ガーフィールド」です。

ガーフィールド (漫画) – Wikipedia


テニスや野球のユニフォームを着ているガーフィールドが置いてあったので、店員さんに

「ゴルフコスチュームを着たのガーフィールドはありますか?」

と尋ねてみました。

しかし、アメリカからのデッドストックなので展示品のみとのこと。

うーん、残念。

広告

「ブサ可愛い」表情がお気に入り

その中で吸盤が付いているガーフィールドが1個だけあり、何だかとっても愛着が湧いてしまいました。

このヌケた感じの表情がたまりません。

結局お買い上げ。


値札を見ないでレジに持っていったら「4,000円です」と言われて一瞬焦りました。

いやいや、出会いはプライスレスです。

吸盤付きのガーフィールドを選んだ理由


車につけようと思ったのですが、年季が入っているからか?想像以上に吸盤の力が弱い。


ダッシュボードの上に置いたところ、思いのほか視界に入って邪魔・・・

吸盤を復活させてリアガラスにつけようと思っています。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次