【KALDI】カルディ「しょうゆせんべい 感謝の気持ちです」サンキューギフトに最適

目次

せんべい1袋で感謝の気持ちを伝える

カルディにはちょっとしたお礼に使える「サンキューギフト」がプチプラで購入できます。


前回は「コーヒーのドリップコーヒー」を紹介しましたが、今回は「しょゆせんべい」1袋で108円(税込)です。

しょうゆせんべい 感謝の気持ちです 1枚 – カルディコーヒーファーム オンラインストア
あわせて読みたい
【KALDI】カルディのドリップコーヒーは1袋から購入可能 サンキューギフトに最適 【コーヒー1袋で感謝の気持ちを伝える】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 カルディコーヒーファーム(以下KALDI)にはちょっとした御礼に使える「サン...

広告

持ち運びには注意が必要

せんべいなので割れる心配がありますが、年配の人や甘いお菓子が苦手な人に渡すと喜ばれます。

バレンタインやホワイトデーにも良さそう。

袋に入れずそのまま渡すのがオススメ。

1枚だけたら相手も受け取りやすいし、パッケージに感謝の気持ちが書いてあるだけで場が和みます。

まとめ

パッケージに「感謝の気持ちです」と書いてあるだけで、プチプラのプレゼントになるので便利です。

(1枚100円だし)

カルディはサンキューギフトが手軽なお値段で買えるので、ついつい立ち寄ってしまいます。

おみくみ
次は何が見つかるかな

カルディ スーパーBEST BUY (マイウェイムック) 雑誌 – 2020/7/16

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次