FEILAR(フェイラー)でゴルフ柄のハンカチを購入 ゴルファーへのプレゼントにオススメ

FEILARとは?

ドイツで独自の技術を持ったブランドです。

フェイラー公式オンラインショップ

今までFEILARというと、花柄ばかりで正直「古くさい」イメージがあったのですが…

最近のFEILARはデザインが豊富で、見ているだけでも楽めます。

プロレスの柄もありました。

広告

FEILARを勧める理由

FEILARのホームページには「ハンカチ」と書いてありますが、生地が厚くてハンドタオルに近い感じ。

アイロン不要でシワにならないのも気にいっているポイントです。

生地の厚みがある分乾くまで時間はかかりますが、生地が良いせいか長く使えます。

ABOUT FEILER フェイラーについて | フェイラー(FEILER)オフィシャルブランドサイト

お値段は1枚2,500円程度と普通のハンカチやハンドタオルより値段は高いものの、可愛いデザインを見つけるとついつい買ってしまいます。

吸水性も抜群です。

ゴルフ柄は男性にもオススメ

今回は好きなゴルフ柄が発売されると知って、お店に行ってきました。

ショップリスト|フェイラー公式オンラインショップ FEILER

鮮やかなグリーン。

ゴルフが好きな男性へのプレゼントにオススメです。

まとめ

コロナ禍で感染防止の為に化粧室のハンドドライヤーが廃止になっている今、ハンカチやハンドタオルは必需品となりました。

プレゼントで贈るなら「ちょっと高級」なFEILARがオススメ。

お店で相手の好きなものや趣味のデザインを見つけるのも楽しいです。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で