【KALDI】カルディ「夏のコーヒーバッグ2021」ジュート素材が可愛い

目次

3種類のコーヒーとバッグで1,600円

2021年7月1日にカルディで発売になった「夏のコーヒーバッグ」を購入しました。

【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ(グリーン) – カルディコーヒーファーム オンラインストア


ジュート素材のバッグの中に3種類のコーヒーが入って1,600円(税込)です。

コーヒーは粉と豆と選べます。

私は粉を購入しました。

広告

バッグのデザインが可愛い

内側はグリーンとオフホワイトの2種類あります。

私はグリーンにしました。


ポケットがないのが残念ですが、別に小さなポーチが付いています。

自転車の鍵などをポーチに入れておけば、バッグの中で迷子になることもありません。

深さもマチもあるので、荷物もたくさん入るのが嬉しい。


ジュート素材独特のチクチクさがないように、持ち手は合皮になっていました。
カルディのロゴもポーチにプリントしているだけなので、子供っぽくなりません。

まとめ

発売日当日に地元のカルディに行ったら、残りは数個だけでした。

もちろん、オンラインショップでも購入は可能です。

【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ(グリーン) – カルディコーヒーファーム オンラインストア


今年はカゴバッグを買おうと思っていたのですが、これで充分。

セレクトショップなら同じくらいのバッグが10,000円くらいで売っていそう。

1,600円でいい買い物ができました。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次