KALDI(カルディ)「ニャンティ」猫好きにオススメのプレゼント

目次

サンキューギフトに最適

私はカルディのドリップバッグがお気に入り。

自分で飲む用の他に、プチプラのプレゼント用に購入することが多いです。

あわせて読みたい
【KALDI】カルディのドリップコーヒーは1袋から購入可能 サンキューギフトに最適 【コーヒー1袋で感謝の気持ちを伝える】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 カルディコーヒーファーム(以下KALDI)にはちょっとした御礼に使える「サン...


最近のお気に入りのサンキューギフトは「ニャンティ」

ダージリンの紅茶のティーバッグは3袋(白猫、グレーネコ、ぶちネコ)入って259円(税込)です。

白猫、グレーネコ、ぶちネコ
カルディホームページより

広告

猫好きにオススメ

猫を飼っている友人の家へ、手土産で持って行ったところ

「可愛い!もったいなくて飲めないかも?!」

と思っていた以上に好評でした。


猫を飼っている男性にも渡したら、娘さんがすごく喜んでくれた様子。

まとめ

正直300円以内でこんなに喜んでもらえるとは予想外でした。

これはそのまま渡した方が印象に残ります。


こういう可愛いデザインのサンキューギフトがもっと増えますように。

にゃんころティーバッグ ふてネコ(ダージリン)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次