ベッド・イン DVD「SPECIAL BUBBLE NIGHT 2020」ただの地下セクシーアイドルではない

目次

初のライブDVD

私の大好きな地下セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」のライブDVDを購入しました。


ベッド・インとは

益子寺かおりさん(ボーカル、おみ足担当)

中尊寺まいさん(ギター&ボーカル、パイオツカイデ~担当)

のユニットです。

Biography • ベッド・イン – OFFICIAL WEBSITE –


今まで何回かおギグも行ってますが、ライブDVDを見るのは初めて。

相変わらず下ネタ全開のMCに笑ってしまうものの、バンドの完成度は高い仕上がりになっていました。
以前行ったおギグについてはこちらをご参照ください。

あわせて読みたい
ベッド・イン「サクセス・ストーリーは突然に…」を観に行ってきました(2018年2月18日Zeep DiverC... 【おギグに初参戦】 地下セクシーアイドルユニット、ベッド・インのおギグ(ライブ)にお台場まで行ってきました。 ベッド・イン - OFFICIAL WEBSITE - 2017年12月に発売...

広告

歌も演奏もゴイスー

車でベッド・インのDVDを見ていると、大体同乗者から

「想像と違った」

「思っていたより本格的」

「ボーカルもギターも凄いね」

と驚かれます。

こちらは以前のおギグの動画です。


ボディコンやハイレグ水着でジュリ扇を振りながらパワフルに歌うかおりさんと、ギターを弾きながらハイキックをするまいさんは一度見ると目が離せません。

お気に入りの曲

このDVDの中で特にお気に入りなのが

「♂×♀×ポーカーゲーム」

「CO・CO・RO グラデーション」

「GOLDの快感」

の3曲。


CDで聴くよりバンドとしての完成度が高いと感じました。

どこで買えるの?

ベッド・インのタレントショップ(オンラインショップ)で購入可能です。

ベッド・インのタレントショップ(BED IN SHOP) | SPACE SHOWER STORE(スペシャストア)


カラフルなジュリ扇も販売しています。


近いうちにベッド・インのバブルが起きますように。

C調び~なす! / ZIG ZAG ハートブレイク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次