ベッド・イン「サクセス・ストーリーは突然に…」を観に行ってきました(2018年2月18日Zeep DiverCityTOKYO )

目次

おギグに初参戦

地下セクシーアイドルユニット、ベッド・インのおギグ(ライブ)にお台場まで行ってきました。

ベッド・イン – OFFICIAL WEBSITE –

2017年12月に発売された2ndアルバム「TOKYO」の発射記念ツアー(誤字ではありません)の最終公演。
会場はZeep DiverCityTOKYOです。

客層は女性6割、男性4割といったところでしょうか。
若干女性ファンの方が多いかな?
お客さんの年齢はバブル世代からちびっこまで幅広いものの、バブルを知らないヤング層が一番多かったように感じました。

広告

写真撮影はOK

ベット・インのおギグは他のアーティストのライブと違う点があります。
ライブ中の写真撮影を認めているのです。
終了直後からTwitterでは大量のおギグ写真が!

ただし、動画やフラッシュ、一眼レフでの撮影は禁止です。
みんなジュリ扇を振るので上手く撮れないのが問題。

あぁ、こういう時もっと身長が高ければ…

おギグには「ジュリ扇」が必須

ベット・インのおギグ最大の特徴はカラフルな「ジュリ扇」

物販で「ジュリ扇ケース」まで売ってます。
終わった後、ジュリ扇の残骸が・・・

床に落ちた羽を拾っているファンの方がいらっしゃったのですが、何に使うのかしら?

バブルを楽しむ

おギグでは物販の紹介もあり、生着替えタイムもあり、リコーダーの披露もあったりと、盛りだくさん。

ギターを担当している中尊寺まいさん(ちゃんまい)はなかなかのワイルドな演奏(衣装もワイルド)
ボーカルの益子寺かおりさん(かおりん)の歌も迫力があります。

しかもギターやベース、ドラム、キーボードを担当している「パートタイムラバーズ」の演奏は、なんとCOMPLEXの「恋をとめないで」!

ヤングなお客さんはこの曲を知らない人も多いようでしたが・・・
私は大好きな曲なので、ベット・インのおギグでCOMPLEXが聴けて嬉しかったです。
さすがバブル。

バックダンサーの「ベット・メイキングガールズ」もいい味出していました。
一人どう見てもガールズじゃない人が・・・
調べたら、有名な振付師さんでした。

夢は紅白出場

2017年の紅白ではバブリーダンスも見れたことですし、2018年はついにベット・インも出場?!
まずはベット・インのお二人のちょっと下ネタを抑えないと難しいかしら…
まずは「有吉反省会」とか「踊る!さんま御殿!!」あたりから一気にブレイクすることを期待しております。

次のおギグも楽しみです。

TOKYO
TOKYO

 

posted with amazlet at 19.04.16
ベッド・イン
キングレコード (2017-12-06)
売り上げランキング: 29,624

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次