【横浜】SWEETS garden YUJI AJIKI「安食ロールショコラ」は期間限定

目次

ショコラ味は2月28日までの限定

横浜にあるSWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン ユージアジキ)に行ってきました。

購入は金曜日の夕方。
平日でも夕方になると売切れになることが多かったのですが、今回は運良く買えました。

あわせて読みたい
【横浜】 SWEETS garden YUJI AJIKI 「安食ロール」はドリカムファンにオススメ 【安食ロールとは?】 友人の引っ越し祝いとして「SWEETS garden YUJI AJIKI」の「安食ロール」を持参しました。 YUJI AJIKI | 商品紹介の一覧 お店の近所に住む友人に...

今回の目的は期間限定のショコラ味です。

広告

限定のショコラ味

フワフワ感としっとり感が混ざったような、スポンジ生地がたまりません。
甘さを控えたショコラのクリームも美味しい。

私には通常の安食ロールよりも甘さを抑えているように感じました。
もう一本買っておけばよかったと後悔。

安食ロールの他にはシュークリームも購入しました。

商品名は「シュークリーム食べた~い」ですが、店員さんに「シュークリーム4つ食べた~い」とは言えませんでした。
まだまだ私も修行が足りぬ・・・
ゴツゴツしたシュー生地が美味しかったです。

駐車場の注意点

お店の近くに駐車場ができました。
10台停められます。
以前は近くのコインパーキングに停めていたので、便利になって嬉しい。

(2019年4月修正)

2019年4月30日で契約駐車場が終了してしまうことが判明しました。
5月以降は近隣のコインパーキングとの提携を予定しているようです。

sweets garden Y U J I A J I K I :: 契約駐車場終了のお知らせ

(2019年7月修正)

近隣の提携駐車場ができました。
1,450円のお会計で200円の駐車チケットをもらえます。

(2020年5月修正)

お店の前に念願のコインパーキングができました。

おみくみ
路上駐車は厳禁です

関連ランキング:ケーキ | 北山田駅

安食雄二のオリジナルスイーツ -AJIKI SWEETS WONDERLAND- (日本語) 単行本 – 2016/5/2

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次