大井町 PIZZAMAN.OIMACHI (ピッツアマン オオイマチ)カジュアルでも本格的なピッツアが食べられます

Pocket

大井町の路地裏にある「ピッツア専門店」

このお店の最大の特徴は、
お店に入ると

  1. まずはレジで注文
  2. お会計をしてからテーブルにつく

ことです。

お会計からテーブルに着くまでにピッツアが焼かれているので、他のお店より料理の提供時間は短めです。
私が行った時は、コートを脱いで椅子に座った3分後ぐらいに焼きたてのピッツアがテーブルに置かれました。(早っ!)

いろんな種類を食べたいなら「ハーフ&ハーフ」

メインメニューはピッツァのみ。
サイドメニューにサラダやフライドポテト(カリカリで美味しい!)もありますが、あくまでこのお店の主役はピッツァ。
ピッツァを一枚頼むとワンドリンクがサービスになります。

直径25センチとメニューには書いてありましたが、少し小さめのような?
大人だったら1人一枚食べられるサイズです。

私は3人で行って、3枚のピッツァを頼みました。
ハーフandハーフにして6種類のピッツァを堪能。(種類は選べます)
ピザの耳がモチモチ、パリパリで美味しかったです。

少人数で行くのがオススメ

このお店は行くなら4人以内がオススメです。
先にメニューを決めてお会計を済ませるので、人数が多いとどのピザにするかなかなか決まりません。

後ろで待ってるお客さんの為にも、レジで悩まないように大人な対応をお願いします。
お店の外にメニューがあるので、お店に入る前に決めておくのがベターです。

関連ランキング:ピザ | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA