蒲田 你好(ニーハオ) 名物の羽根付き餃子以外にも美味しいサイドメニューがあります

Pocket

お店は2店舗あります

「本店」と「別館」の2つあります。

本店の方が規模は小さいので(営業時間も短いです)遅い時間や、4人以上の時は別館に行くことをオススメします。
今回は別館に行きました。

タッチパネルで簡単注文

料理の写真を見ながら注文できます。
チェーン店系の居酒屋では見かけますが、中華料理屋さんでは初めて見ました。

一度に大量に注文すると、テーブルの上に置ききれないぐらいになるので(料理の提供時間が早い!)お気をつけ下さい。

你好行ったらこれを食べて!

もちろん羽根付き餃子も美味しいのですが、私のお気に入りは「干し豆腐の和え物」
ゴマ油が効いてて美味しい。

ご飯や麺類は量が多いので、私はこれをチャーハンや焼きそばの代わりにしています。

你好を好きになるポイント

お料理はどれも美味しいのですが、お店の雰囲気に慣れないお客さんもいるようです。

特に店員さんは決して無愛想なわけでもないのですが、とってもテキパキとしているので、ここは割り切りが必要です。

餃子を食べていても、若干日本語が不慣れな店員さんがサッとお酢を持って行ってしまいます。(店員さんに悪気はなし)
めげずに「すいませーん、お酢くださいー!」と声を上げて下さい。

たまに「テーブルについたのに、お水を持ってこない!」と店員さんを叱るお客様がいらっしゃいますが、お水はセルフサービスです。

私も最初は戸惑うこともありましたが、你好の雰囲気に慣れてしまえば、こんなに美味しくて魅力的なお店はないですよー!

表彰もされていました。大田区認定のお店です。

関連ランキング:餃子 | 京急蒲田駅蒲田駅糀谷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です