【KALDI】カルディ「金吾堂製菓 ありがとうのきもち」母の日にもオススメのおせんべい

目次

ハート形が可愛い

カルディでメッセージ入りのコーヒーやお菓子を買うのが密かな楽しみ。

プチプラのプレゼントに最適です。

あわせて読みたい
【KALDI】カルディ「しょうゆせんべい 感謝の気持ちです」サンキューギフトに最適 【せんべい1袋で感謝の気持ちを伝える】 カルディにはちょっとしたお礼に使える「サンキューギフト」がプチプラで購入できます。 前回は「コーヒーのドリップコーヒー...
あわせて読みたい
【KALDI】カルディのドリップコーヒーは1袋から購入可能 サンキューギフトに最適 【コーヒー1袋で感謝の気持ちを伝える】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 カルディコーヒーファーム(以下KALDI)にはちょっとした御礼に使える「サン...


わずか数百円でもちょっとしたお礼で渡したり、ゴルフの時に差し入れであげるだけで喜んでもらえます。


今回カルディで見つけたのが「金吾堂製菓 ありがとうのきもち」

ハート形のおせんべいが15枚入っています。

広告

個包装だと渡しやすい

ハート形だと割れやすいかな?と心配になりましたが、思っていたよりしっかりしています。

はちみつ入りのしょうゆ味が美味しい。


個包装なのでゴルフの時に渡しやすくてよかったです。

母の日やホワイトデーにオススメ

カルディで買った場合、お値段は213円(税込)

金吾堂製菓 ありがとうのきもち


金吾堂製菓のオンラインショップは200円(税込)です。

金吾堂製菓 ありがとうのきもち15枚入

母の日に渡すなら、お花と一緒に渡すのもオススメです。


今回男性の友人に話したところ、小学生の子供とカルディに買いに行ってきたと教えてくれました。

お子さんが

「自分のお小遣いで買って母の日に渡したい」

と言っていたそうです。


ママは絶対喜んでくれると思うよ。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次