【ワークマンでゴルフ】「MOVE ACTIVEストレッチ半袖ポロシャツ」Sサイズなら女性でもOK

目次

念願のゴルフウェア発売

新聞の折り込みにワークマンの広告が入っていました。


私がワークマンでゴルフウェアを買い始めたのが2019年。

あわせて読みたい
【ワークマンでゴルフ】「エアロストレッチクライミングパンツ」はお値段1,900円 【ワークマンはゴルフウェアにもなる】 今までしまむらやユニクロで買えるゴルフウェアを紹介していましたが、今回は作業着などを販売しているワークマンでゴルフにも使...


しかし、ワークマンのホームページには「4年の歳月をかけて製品化」と書いてありました。

ドリップバイザーゴルフキャップ


私の方が先駆者だったと思ったのに・・・

ワークマンは前から考えていたのですね。

ワークマン公式アンバサダーのYouTuberさんまでいました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次