「カラオケ行こ!」観ると『紅』を歌いたくなる映画

目次

映画を知ったきっかけ

2024年1月に大好きなテレビ埼玉の番組「埼玉県政財界人チャリティ歌謡祭」のCMで映画のことを知りました。

歌謡祭のCMだから「カラオケ行こ!」?

でも面白そうだったので、映画館に行ってみました。

何となくポップコーンが食べたくなり、久しぶりにポップコーンと炭酸飲料をオーダー。

映画を楽しむ準備は万端です。

広告

「中学生日記」を思い出す

主演の齋藤潤君は中学生の役。

合唱部のシーンが昔見たNKHのドラマ「中学生日記」のようで、甘酸っぱい感じが懐かしく感じました。

特に合唱部の後輩の和田君。

地元の中学生っぽさ全開です。

その一方で綾野剛さんのヤクザ役もピッタリとハマっていて、絶妙なバランスと笑いの映画でした。

カラオケシーンが最高に面白い

映画を観た後にこの動画を見て、さらにおかしくなってしまいました。

こういう人、地元のスナックにいます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次