JR東日本が販売 From AQUAは「 落ちないキャップ」のミネラルウォーターです

Pocket

偶然駅の自動販売機で見つけた、ミネラルウォーター『From AQUA』
キャップが落ちることがなくて、すごく便利なんです!

例えばこんな時

会議中や電車の中で、ペットボトルの水を飲もうとした時。
車の中で飲もうと思ったら、キャップがシートの隙間にヾ(;;゚Д゚)ノ
キャップがコロコロと落ちてしまったこと、ありませんか?

たまにすごーく遠くまで転がってしまうこともありますよね。
通りすがりの人にキャップを拾っでもらって、恐縮やら恥ずかしいやら…

誰でもこんな経験はあるのではないでしょうか。

「落ちないキャップ」便利です!

そんな時、駅の自動販売機でステキな商品を見つけました。
これなら飲んでいる途中でキャップが落ちることがありません。

サイズも530mlと280mlのサイズ、なんと常温まであります(ミニサイズのみ)

お値段は110円(税込)。他の自動販売機にある、普通のキャップのミネラルウォーターと同じ値段です。

From AQUA | 商品紹介 | エキナカ自販機 acure<アキュア>

どこで買えるの?

首都圏のJR駅構内にある、自動販売機で購入することができます。

acure自動販売機 | エキナカ自販機 acure<アキュア>
しかもSuica(電子マネー)専用の自動販売機では5円安い、105円で購入することができるのです。
(530mlのペットボトルのみ。2016年10月末時点で42台設置されています)

都内じゃないと買えないのか…とガッカリしないで下さい!
発売元のJR東日本ウォータービジネスではオンライン販売も行っています。

フロムアクアなどのオンラインショップ | エキナカ自販機 acure<アキュア>
これなら電車に乗らずに「落ちないキャップ」のミネラルウォーターを飲むことができます。
なんて商売上手なJR東日本・・・(^_^;)

こんな効果も

最近、私はペットボトルの飲み物は駅の自動販売機で買っています。
電子マネーで購入すれば、小銭も不必要。
コンビニのレジに並んで飲み物を買わなくてもいいのです。
「飲み物だけ買おう!」と思っていても、コンビニに行くとついつい飲み物以外に新商品のお菓子とか買ってしまいませんか?
私にとっては飲み物を買う時間も、お菓子も節約できる、便利でありがたい自動販売機なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です