プレゼント映えする「ステーショナリーコスメ」がおもしろい!

Pocket

子供の頃、親や先生に「テーブルに描いちゃいけません!」と言われていた、クレヨンやクーピー。
大人になったら、画用紙じゃなくて自分の顔に描いちゃうようになりました。

デコラガール|デコラガール公式ブランドサイト(クーピーコスメ)

最近はクーピーやクレヨン、マッキーも化粧品になる時代。

サクラクレパスのネイル、マジックインキのマスカラ(このマスカラは落ちなさそう・・・と思ったら、何とマジックインキのクレンジングもありました)
クーピーのジェルライナーなど、パッケージのインパクト大!(もちろんパッケージがクーピーやクレヨンなだけですが)
消しゴムのパッケージの美白化粧水もあります。
うむ、若い女の子が喜びそう。

ステーショナリーコスメの中でも、今回買ったのが、「クーピー柄のペーパーファンデーション」

化粧直しに便利です。これならオトナの女性でも使えます。
同世代の女性にプレゼントで贈ったら、「クーピー懐かしい!」と喜んでもらえました。

気軽なプレゼントで贈るなら「ペーパーファンデーション」か「ペーパーチーク」をどうぞ。
ホワイトデーのプレゼントにもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です