定年退職者のプレゼントに「名入れのメガネケース」を贈りました レザーで高級感UP

メガネケースを選んだ理由

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

3月末で定年退職する方へのプレゼントに、レザーのメガネケースを購入しました。

今回プレゼントを贈る退職者は65歳。
普段メガネをかけていませんが、仕事中は老眼鏡をかけています。
いつもスーツのポケットに老眼鏡を入れていたので、メガネケースを贈ることに決めました。

メガネを買った時のケースのままが多いのでは?
レザーは永く使えるというも選んだ理由のひとつです。

広告

記念に渡すなら「名入れ」

今回も名入れができる、メガネケースを探しました。

使わない時は畳めるケースです。
(ラッピングされた状態で届いたので、中身が見せられなくて残念)

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは! 今日はモカの折りたためるメガネケースをご紹介します☆ 三角形の立体的なメガネケースですが、かけている時はケースを折りたたんでスマートに持ち運びが出来る優れものです! 立体的でしっかりメガネを保護できるおしゃれなレザーのメガネケース。 おすすめですよ☆ #モカ #moca #メガネケース #眼鏡ケース #革小物 #フリースピリッツ神戸 #神戸栄町#メンズ雑貨 #ギフト #freespirits #freespiritskobe #leather #leathergoods #craftman #leatheritem #glasscase #gifts #mensgift

FREE SPIRITS(フリースピリッツ )(@freespirits_official)がシェアした投稿 –

最大8文字まで名入れが可能。
自分の名前が入っているだけでオリジナル感が増します。

トレーにもなるメガネケースもありました。

今回購入したお店

神戸にある、メンズのセレクトショップ「フリースピリッツ」さんで購入しました。

おしゃれな男性へのプレゼントならフリースピリッツ

私は楽天市場店で購入しましたが、実店舗は神戸と大阪にあります。
アイテムも豊富で男性へのプレゼントにオススメのお店です。

おみくみ
くれぐれも名前を間違えないように

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA