【退職祝い】名入れのメガネケース 使わない時は畳めるのが便利

退職者へのプレゼント

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

3月末で定年退職する方へのプレゼントに、メガネケースを注文しました。

今回プレゼントを贈る退職者は65歳の男性。
普段メガネをかけていませんが、仕事中は老眼鏡をかけています。
いつもスーツのポケットに老眼鏡を入れていたので、メガネケースを贈ることに決めました。

広告

オシャレなメガネケースを発見

今回は神戸にある「フリースピリッツ」さんでお願いしました。

おしゃれな男性へのプレゼントならフリースピリッツ

男性へのプレゼントにオススメのセレクトショップです。

上質な革とシンプルなデザイン、折り畳みが出来て持ち運びしやすいところが気に入りました。

モカ Glasses Case 01 メガネケース moca 革 フリースピリッツ

名入れもラッピングも無料

アルファベットが8文字まで刻印可能とのこと。
今回は名字をお願いしました。
(名入れが出来ないもの、文字数の制限がある商品もあります)
筆記体のオシャレなデザインでした。

名入れが出来る男性へのプレゼントに適したレザーアイテム|おしゃれなメンズのセレクトショップ フリースピリッツ

男性へのプレゼントに悩んだらココ

「フリースピリッツ」さんではケース以外にも、革小物やバックなどを販売しています。
種類も豊富で、男性へのプレゼントにオススメのお店です。
送料が無料なのみ嬉しい。

父の日のプレゼントにお悩みの方は、こちらの動画もオススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA