表参道「ソストレーネグレーネ」に行ってきました プレゼントに「色」を添える

Pocket

お友達のインテリアデザイナー、エミさんのブログで紹介されていた、表参道の雑貨屋さん「Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」に行ってきました。

店内はグレーやブルー、グリーンの落ち着いた色の雑貨がたくさん!

フライングタイガーやIKEAよりはオトナっぽい感じの雑貨店で、種類も豊富です。中にはポップな雑貨もありますが、全体的には落ち着いた感じ。こういう感じ、好きです。
しかも激安!スティックのりが28円なんて!

表参道なのに、テナント料は大丈夫なのでしょうか(余計なお世話)

何故かミラーボール(778円)とマスク(478円)もありました。パ、パーティー用かな。
平野ノラさんへの差し入れにいいかも☆

造花(イミテーションフラワーというらしい)も日本の和式トイレっぽくない!

何故かオシャレな箱と花瓶、キャンドル率が高いお店です。

そして一番私が気に入った点が、ラッピング用品。

100円ショップのプレゼント用の袋って、謎の英語が書いてあったり(もちろん読めない)ビミョーなイラスト(何故かエッフェル塔率高し)が書いてあって、使いにくい時があったのですが、「ソストレーネ グレーネ」ではシンプルかつ、オシャレな袋がありました。

今回購入したのはポストカード。10枚入りで146円!先日退職した方へのプレゼントにメッセージを書いて添えました。これ、使えます。東急ハンズで買ったら500円以上はするハズ。

リボンや毛糸も激安で売ってます(1玉193円)

毛糸ってリボン代わりにもできるし、毛糸とリボンを一緒に結ぶとこれまた可愛いのですよ!(←先日「GOOD GIFT GO 」でお勉強しました)

プレゼントに「色」を添える雑貨屋さんでした。また行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です