GAPと無印良品でお買い物するなら丸井へ行くべし エポスカードで更にお得

待望の10%オフ

只今丸井はエポスカードの購入で10%オフ中です。
(2017年3月24日~3月30日まで)

丸井はこの時期の買い物が狙い目です。
(この時期しか買わなくてごめんなさい)

戦利品を紹介

特にGAPでは7,900円の「ガールフレンドチノ」が2,900円になっており、さらにエポスカードでの購入で10%引きになっておりました。

店員のお姉さんに薦められて履いてみたら・・・あら?履きやすい。
脚のラインもキレイに見えます。

閉店間際に慌てて購入したので、写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
なんと2,610円(税込)で買えました。
これからの季節にピッタリです。

無印良品もお得に購入

そして最寄りの丸井に無印良品の店舗が入っていえば、更にお得。
無印良品もアプリの9%引き+丸井の10%引きで合計19%引きです。
私は化粧水と乳液をまとめ買い。
この買い方を知ってしまうと丸井以外では買えなくなります。

エポスカードは入会金・年会費が無料なので、持っておいて損はないカードです。
(カード申込には審査が必要です)
カードを提示するだけで優待特典も受けられます。

例えば、ロイヤルホストではお会計から10%引きになるのでよく利用しています。

結局まだ買う

ちなみに・・・丸井の中に入っていた、ABCマートでアディダスのスニーカーも買ってしまいました。
ゴールドの靴紐がお気に入り。
軽くて歩くやすいスニーカーを安く見つけられて大満足ですの1日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA