ものくろさんのお誕生日にMARKS&WEBの「モノクロのプレゼント」を贈りました

Pocket

私にブログを教えてくれている、ものくろさんのお誕生日に「モノクロのプレゼント」を贈りました。

ものくろさんについてはこちら☆

こちらが「モノクロのプレゼント」の中身。
MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の歯磨き粉(白のパッケージ)と、シェービングジェル(黒のパッケージ)です。

「え?俺って口臭いの?」
って聞かれましたが、そういう意味じゃありません(ヾノ`・□・´ )ノンノン

この歯磨き粉、よくあるペパーミントではなく、マンダリンの香りなのですよ!

シェービングジェルもこういう系、自分じゃ買わないですよね?!
シェービングジェルじゃなくて、ボディミストだったら
「え?俺って汗臭いの?」って聞かれるところでした( ̄▽ ̄;)チガウヨ‐

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)は生活用品を販売しているお店です。タオルからボディシャンプーからアロマオイルまで。

女性だけでなく、男性へのプレゼントにもいい商品が揃ってるんです。私は男性にプレゼントを贈る時は、このお店を選ぶことが多いです。

パッケージがシンプルなので、男性が使っても違和感がありません。
男性に贈るなら、リネンスプレーやハンドウォッシュもオススメ。
女性に贈るならハーブを使ったオイルやハンドクリームも。
私は相手の好みが分からない時、消耗品を選ぶようにしています。

唯一の難点が、パッケージがみんな似ていること。どれがボディシャンプーで、ボディクリームか、よく見ないと分かりません( ̄▽ ̄;)
急いでいる時は、店員さんに聞くのが一番です。

もちろん、包装もしてもらえます。
箱は有料になりますが、無料のラッピングでも充分です。透明の袋だと中身が見えるので、渡しやすいし、包装もあっという間にしてもらえるので、待つ時間もかかりません。

これからの季節、父の日のプレゼントにもオススメです。
もちろんネットでも購入ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です