MARKS&WEBは男性向けのプレゼントアイテムが揃ってます

男性へ贈るなら?

MARKS&WEB」をオススメします。

「MARKS&WEB」は日本のブランドで生活雑貨からボディケア、スキンケア用品を販売しているお店。
パッケージがシンプルなので、男性が使っても違和感がありません。

 

広告

白と黒のプレゼント

今回は私にブログを教えてくれている、ものくろさんのお誕生日に「モノクロ(白と黒)のプレゼント」を贈りました。
(ものくろとモノトーンをかけてみたのです)

ものくろさんについてはこちら

ものくろ(大東 信仁)について – ものくろぼっくす

白はハーバルトゥースペースト(歯磨き粉)

MARKS&WEB-ハーバルトゥースペースト(120g マンダリン): リップ・オーラル

黒はハーバルシェイビングジェル(髭剃りのジェル)

MARKS&WEB-ハーバルシェイビングジェル(130g ラベンダー/ローズマリー): フェイスケア

「え?俺って口臭いの?」
って聞かれましたが、そういう意味じゃありません。

特にハーバルトゥースペーストは歯磨き粉にありがちなペパーミントではなく、マンダリンを使っているところがオシャレなのです。
(ものくろさんに上手く伝わっていたかは不明ですが・・・)

唯一の難点

シンプル過ぎてどの商品か分からなくなる時があります。
それぞれパッケージが似ているので、どれがボディシャンプーでボディクリームか、よく見ないと分かりません。

慌てて購入すると違う商品を買ってしまうこともあるので、急いでいる時は店員さんに聞くようにしています。

包装もしてもらえます

有料の箱もありますが、無料(透明の袋)のラッピングでも充分です。
中身が見えるので渡しやすいし、包装に時間もかかりません。
もちろんネットでも購入が可能です。

おみくみ
相手の好みが分からないなら消耗品がオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA