【期間限定】伊勢丹新宿店のディオールで「 アディクト リップ マキシマイザー」に名入れをお願いしました

目次

名入れは記念日のプレゼントにオススメ

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

以前、エスティーローダーのリップの名前を刻印してもらいました。

あわせて読みたい
【女性へのプレゼント】「エスティローダー」で名入れのリップを購入 日付も刻印可能 【女性にとって記念日は大切】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 年末に友人が入籍しました。友人は入籍日にこだわりがあったので、今回のポイントは...

ランコムでも名入れのリップを購入。

あわせて読みたい
【女性へのプレゼント】西武池袋本店のランコムで「ラプソリュ グロス」に名入れをお願いしました  【今回はランコムで名入れ】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。今までエスティローダー、ディオールで名入れのリップを購入してきましたが、今回はラン...

他のブランドでもやってないかしら・・・と探していたある日。

伊勢丹新宿店のディオールで刻印サービスを期間限定で行っていることを知りました。
年に数回行われているようです。

<ディオール>ゲーム オブ グロウ|伊勢丹 店舗情報

誕生日プレゼントを探していた友人と一緒に、早速伊勢丹新宿店へ行ってきました。

広告

刻印は5分程で完成

1階化粧品売り場のディオールで刻印してもらえるのかと思いきや、店員さんに尋ねると2階の特設売り場で行なっているとのこと。
2階に行ったものの、会場は平日の昼間でも混んでいて店員さんを捕まえるのもやっとでした。

刻印はすぐに入れてくれます。
お時間は5分程。
もちろん無料です。

店員さんにプレゼント用と伝えると、丁寧にラッピングしてくれました。

化粧水と美容液のサンプルがもらえて大満足。

ディオールとエスティーローダーとの違い

エスティーローダーはリップのみ刻印が可能でしたが、ディオールはリップ以外にグロスにも刻印ができます。

エスティーローダーよりリップの種類も色もたくさんあるのが嬉しい。

どの色がいいのか分からない場合は、クリスチャンディオールの透明なグロス(色なし)を選ぶのが良さそう。
エスティーローダーには名入れができる、透明なグロスがないのです。
私も今回は透明なグロスに刻印をお願いしました。

また、エスティーローダーの刻印はリップの本体ですが、クリスチャンディオールはキャップ部分です。

さり気なく名前を入れたい方はクリスチャンディオールを、目立たせたい方はエスティーローダーをオススメします。

オンラインショップでは一部のリップのみ刻印が可能

オンラインブティックでも刻印は可能ですが、グロスには対応していません。

刻印サービス – メイクアップ | DIOR

鮮やかな発色のリップが中心。
これは上級者向きかな。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Discover #ROUGEDIORULTRAROUGE 4 irresistible it-shades to dress your lips. Rouge Dior Ultra Rouge 999 Ultra Dior, 770 Ultra Love, 851 Ultra Shock and 777 Ultra Star. Which one will be yours? #diormakeup @diormakeup

Dior Officialさん(@dior)がシェアした投稿 –

もちろんオンラインショップでも無料で刻印が可能です。
(ラッピングも無料)


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次