伊勢丹新宿店のクリスチャンディオールで名入れのグロスを購入しました

Pocket

2017年3月。クリスチャンディオールが期間限定で名入れのサービスを行っていると聞いて、伊勢丹新宿店へ行ってきました。

以前、同僚の結婚祝いにエスティローダーの名入れのリップを贈ったことがあったのですが、すごく喜んでもらえたので今回はクリスチャンディオールに挑戦!

伊勢丹新宿店は平日でも混んでいて、店員さんを捕まえるのもやっとでしたが( ̄▽ ̄;)
刻印はその場で入れてくれます。お時間は5分ほど。

店員さんに「プレゼントで贈るんです」と伝えると、丁寧にラッピングしてくれました。

化粧水と美容液のサンプルがもらえて、私も大満足( •̀∀•́ )

2つのブランドの違いは、こんな感じ。
クリスチャンディオール・・・種類も色も豊富!透明なグロスもあります。刻印はさりげない感じ。
エスティローダー・・・色付きリップのみで、種類はクリスチャンディオールよりは少ないです。ゴールドのキャップに刻印するので目立ちます☆

さり気なく名前を入れたい方はクリスチャンディオールを、目立たせたい方はエスティローダーをオススメします。
今回、先輩は普段から色付きのリップはつけないのを知っていたので、今回は色がつかない、クリスチャンディオールの透明なグロスにしました。

「ブランドものだ!しかも名前入ってるよ?!ダンナに自慢しちゃうよ!」
と喜んでもらえて、ひと安心。

店員さんによると、店舗での刻印サービスはイベント時に不定期に行っているそうですが、クリスチャンディオールのオンラインショップで注文ができます。

I LOVE YOUの刻印はいろんな意味で上級者向けかとおもいますが( ̄▽ ̄;)
Happy Birthdayならいいですよね♪

大切な女性へのプレゼントに、いかがでしょうか。名入れはサプライズ感が出るので、喜ばれますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です