伊勢丹新宿店のディオールで「 アディクト リップ マキシマイザー」に名入れをお願いしました

名入れは記念日のプレゼントにオススメ

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

以前、同僚の結婚祝いにエスティーローダーのリップの名前を刻印してもらいました。

結婚祝いにエスティローダーで名前入りのリップを購入しました | プレゼントで世界を変える

他のブランドでもやってないかしら・・・
と探していたある日。

伊勢丹新宿店のクリスチャンディオールで刻印サービスを期間限定で行っていることを知りました。
年に数回行われているようです。

<ディオール>ゲーム オブ グロウ|伊勢丹 店舗情報

誕生日プレゼントを探していた友人と一緒に、早速伊勢丹新宿店へ行ってきました。

広告

刻印は5分程で完成

1階化粧品売り場のディオールで刻印してもらえるのかと思いきや、店員さんに尋ねると2階の特設売り場で行なっているとのこと。
2階に行ったものの、会場は平日の昼間でも混んでいて店員さんを捕まえるのもやっとでした。

刻印はすぐに入れてくれます。
お時間は5分程。
もちろん無料です。

店員さんにプレゼント用と伝えると、丁寧にラッピングしてくれました。

化粧水と美容液のサンプルがもらえて大満足。

ディオールとエスティーローダーとの違い

エスティーローダーはリップのみ刻印が可能でしたが、ディオールはリップ以外にグロスにも刻印ができます。

エスティーローダーよりリップの種類も色もたくさんあるのが嬉しい。

どの色がいいのか分からない場合は、クリスチャンディオールの透明なグロス(色なし)を選ぶのが良さそう。
エスティーローダーには名入れができる、透明なグロスがないのです。
私も今回はほとんど色がつかない、透明なグロスに刻印をお願いしました。

また、エスティーローダーの刻印はリップの本体ですが、ディオールはキャップ部分です。

さり気なく名前を入れたい方はクリスチャンディオールを、目立たせたい方はエスティーローダーをオススメします。

オンラインショップでは一部のリップのみ刻印が可能

オンラインブティックでも刻印は可能ですが、グロスには対応していません。

刻印サービス – メイクアップ | DIOR

鮮やかな発色のリップが中心。
これは上級者向きかな。

もちろんオンラインショップでも無料で刻印が可能です。
(ラッピングも無料)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA