「にゃんごすたー」ドラム演奏が凄い ただのゆるキャラではありません

青森県黒石市出身のゆるキャラ

SNSで動画を見てから気になっていた、青森県黒石市出身のゆるキャラ「にゃんごすたー」

にゃんごすたー 公式WEBサイト / NYANGO STAR OFFICIAL WEBSITE

にゃんごすたーは、ただのネコの着ぐるみではありません。
ガチでドラムを叩くのです。

着ぐるみのまま高速ドラムを叩きます。

しかもレパートリーはX JAPANの「紅」から「アンパンマンマーチ」まで。

営業は地元のお祭りの他、ヤマハ音楽教室からイオンのショッピングモールと全国を飛び回っています。

広告

新青森駅内で「にゃんごすたー」グッズを発見

青森に行った時、どこかで「にゃんごすたー」のグッツが買えないかと探しておりましたが、新青森駅内のおみやげ屋さんで見つけました。

購入したのは王道のボールペン・メモ帳の他に、フラットケース(定期券入れとして活躍中)

スポーツタオルもありました。

オンラインショップでも購入可能

にゃんごすたーグッズはオンラインショップでも購入ができます。

にゃんごすたー 公式WEBサイト / NYANGO STAR OFFICIAL WEBSITE にゃんごすたーのお店オープン!インターネットでにゃんごすたーのグッズが日本全国どこでもご購入いただけるようになりました!

青森まで行かなくても原宿のキディランドでも購入可能。

原宿店 | キデイランドへようこそ!

若干グッズの売り方がビジネス色強めのような感じもしますが・・・

青森のためににゃんごすたーはこれからもドラムを叩いてみんなを喜ばせてくれることでしょう。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA