地下セクシーアイドル「ベッド・イン」のインストアイベントに行ってきました

Pocket

新しい「面白い人達」を見つけた!

平野ノラさんのお笑いライブに1年以上通っていた私が、次に注目しているのは、
地下セクシーアイドルの「ベッド・イン」です。

ベッド・イン – OFFICIAL WEBSITE –

ちょっとエッチなお姉さん(笑)

ベッド・インは益子寺かおりさん(ボーカル、おみ足担当)と中尊寺まいさん(ギター&ボーカル、パイオツカイデ〜担当)のユニットで、バブル時代を彷彿とさせるワンレンボディコンの出で立ち。(かなりセクシー路線&ちょいちょい下ネタ)

Twitterでたまたま見かけてから、彼女達の活動を見るのが楽しみになりました。

平野ノラさんも「たまに(ベッド・インと)間違えられる」と言ってましたが(^^;
平野ノラさんはお笑い芸人、ベッド・インは地下セクシーアイドルです。(ちょいちょい笑いのエッセンスもありますが)

どちらもバブル時代に青春を過ごした訳ではなく、(まだ30代です)バブルをコンセプトにしている人達。
見た目、なかなか強烈です(^^;

乳~アルバム発売(Twitterより)

12月6日にセカンドアルバムが発売されました!
ジャケットがもうバブル全開(笑)

「六本木カローラ」と言われたBMWや、スキー場のゴンドラ(恐らく苗場)が写真テイストのイラストで描かれています。

曲も昔、カセットで聴いたようなタイトルとイントロが( ̄▽ ̄;)
Twitterで「乳~アルバム」と投稿していて、思わず吹き出しました(笑)

インストアイベントに参加

とりあえず実物を見てみよう!と早速行動。
池袋のHMVで開催された、インストアイベントを見に行ってきました。
アルバム購入で参加券をゲット\(^^)/

お客さんはセクシーアイドル好きの男性や、バブルの時代に生まれたぐらいの若い女性が多かったです。

平野ノラさんのお笑いライブもそうでしたが、バブル世代より若い人の方が多い印象。
最近高校生が「ダンシングヒーロー」を踊った動画が人気だったり、
バブル時代が新鮮なみたいですね。

「パー券」をゲット

2018年1月より全国ツアーも始まります。
ツアー名も「サクセスストーリーは突然に」
…何かとタイトルが似ている…(笑)

ライブのことを「おギグ」
ライブチケットを「パー券」
と呼んでいるのも面白いのです。

ということで、私も2月18日のパー券ゲットしました✧ (°∀°)// ✧
会場はZeep Diver City Tokyo
今から楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA