恵比寿 SUNSHINE JUICEの「エナジーバー」アスリートへのプレゼントに最適

日本初「コールドプレスジュース」のお店

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

東京・恵比寿にある「SUNSHINE JUICE」は日本初のコールドプレスジュースの専門店。
「コールドプレスジュース」とは水を入れず、野菜や果物の水分だけを絞り出して作るジュースです。

このお店はアスリートフードマイスターの村山彩さんに教えてもらいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「あなたは半年前に食べたものでできている」の著者、村山彩さんがいらっしゃいました。Green Detoxerを飲んで頂きました。村山さんの著書の説明を抜粋します。「食べたいものを食べたいだけ食べても、太らずに健康でいるための、「食欲」のコントロール法を書いた本です。「食欲」のコントロールとは、ひとことでいうと、自分の体にいいものを“食べたくなる”自分に変わること。「好きなものを好きなだけ食べています」というモデルさんの言葉を聞いたことはありませんか? そんな彼女たちは、体質のせいで太らないのではありません。“太らないものを食べたくなる”、「正しい食欲」をもっているだけなのです。」 http://www.amazon.co.jp/あなたは半年前に食べたものでできている-村山-彩/dp/4763133160 ぜひサンシャインジュースを生活に取り入れて、皆さんも自分の体にいい物を口にする習慣を実践してみてください🌞🌞🌞 #stayjuicy #sunshinejuice

Sunshine Juice / サンシャインジュース(@sunshinejuicetokyo)がシェアした投稿 –

2018年2月1日からはJALのファーストクラスでも、SUNSHINE JUICEのゴールドプレスジュースを提供しているとか。

水を入れていないので、とにかく味が濃い。
私も口内炎が出来た時に、ここの「コールドプレスジュース」を飲むと回復が早いです。
薬を飲むより安心・安全。

広告

アスリートへのプレゼントに

生の野菜や果物を使用している為、コールドプレスジュースをプレゼントで贈るのは難しい。
冷凍のコールドプレスジュースはありますが、どちらにしろ持ち運びは簡単にできません。
と思っていたら、便利な新商品が発売されていました。

見た目の色はイマイチですが(失礼)栄養はたっぷり。
チャーガカカオバーはきな粉っぽい感じもして美味しかったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(English below!) 店舗で人気のある100%ナチュラルのエナジーバーに新たな味が登場。今回はイチジクとスピルリナを使ったエナジーバーです。イチジクの自然の甘みとスピルリナのパワーがぎゅっと詰まったおいしい1本。バッグに入れておいてちょっとお腹がすいたとき、行動食としておすすめです!食べてみてください🌞🌞🌞 We’ve got a new ENERGY BAR in store for you! Another 100% NATURAL bar to add to our collection of VEGAN TREATS! This bar features FIG and #SPIRULINA for a delicious and naturally sweet energy booster. Make sure to pack one along with you this winter to replenish your energy in the cold! . . . #sunshinejuice #vegan #figs #energybar #vegantreats #tokyovegan #サンシャインジュース

Sunshine Juice / サンシャインジュース(@sunshinejuicetokyo)がシェアした投稿 –

チャーガカカオバーに含まれている「チャーガ」の抗酸化力は、アサイーの30倍と言われているそうです。
シベリアで栽培されているキノコだとか。
フィグ&スピルナバーもなかなかパンチの効いた色です。

最後にひとこと

今回は運動をしている友人にプレゼントで贈ったところ、大変好評でした。
プロレスラーへの差入れにも良さそう。

運動中でも簡単に食べられて、栄養もしっかり取れる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA