紀ノ國屋「自家製グラノーラ」おやつにもおつまみにも最適

ゴマ多めのグラノーラ

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

友人から「これ美味しいから食べてみて!」と貰った紀ノ國屋のグラノーラ。

グラノーラ(Granola)|通販なら紀ノ国屋の e-shop KINOKUNIYA

ちょうどヨーグルトのソースがなくなるところだったので、プレーンのヨーグルトにふりかけて食べてみました。

食べ応えがあって美味しい。

スーパーで売ってるグラノーラの味がザラザラしていて苦手だったのですが、紀ノ國屋のグラノーラはほんの少しだけしっとり。
(ゴマが入っているから?)
甘さも控えめです。

広告

オススメのポイント

私はお酒が好きな人や、一人暮らしの方へ贈ることが多いです。
栄養があっておやつにもおつまみにもなるし、軽くて潰れる心配がありません。
クッキーのように割れる心配がないのも嬉しい。

これから熱くなる季節。
常温で保存できるのもプレゼントにオススメする理由です。

父の日のプレゼントにも良さそう。

賞味期限に気をつけて!

思っていたよりも賞味期限が短いです。(製造日から30日)
グラノーラってそんなに賞味期限短いの?!

おみくみ
渡す時も早めに食べるように伝えて下さい
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KINOKUNIYA自家製グラノーラ【紀ノ国屋】
価格:648円(税込、送料別) (2020/5/6時点)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA