tv asahi「やり直して儲けた人」で平野ノラさんが初MC!ゲストは猿田彦珈琲の大塚朝之社長

Pocket

ノラさんがMCに初挑戦

2018年9月15日
tv asahiの番組「やり直して儲けた人」を見ました。
司会は高田純次さんと平野ノラさん。(以下ノラさん)

やり直して儲けた人|テレビ朝日

番組の内容は

芸能界、お笑い界、スポーツ界…一度目の人生では芽が出なかった人が、
今では㊙職業で大儲け!
その儲けのからくりに“永遠の適当男”高田純次と“バブル世代”平野ノラが斬り込む!

というもの。(tv asahiホームページより)

アシスタントとしてバブル時代に活躍したアイドルが出演したりと、なかなか面白い番組でした。

急成長の珈琲店

ゲストは猿田彦珈琲の社長である、大塚朝之さん。

元俳優の大塚社長がどのようにして年商9億円の珈琲店に成長できたのか?
様々なエピソードが紹介されていました。

猿田彦珈琲はジョージアの缶コーヒーも監修しているので、お店に行ったことはなくても名前を知っている人は多いのではないでしょうか。

平野ノラさんと猿田彦珈琲

実は平野ノラさんのお笑いライブで、猿田彦珈琲のノートを差し入れで贈ったことがあったのです。

写真を見返したら2016年の1月に贈っていたことが判明。

そうそう、珈琲を贈ろうと思って猿田彦珈琲に行ってみたけど、ノートが売ってあったのを見つけて(現在は販売されていません)
「ネタ帳に使えるかな」と思って購入したのです。

勝手に運命を感じたTV番組でした。

最後にひとこと

おみくみ
平野ノラさん、猿田彦珈琲のノート使ってくれていたら嬉しいなー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA