乃が美の高級「生」食パンは差し入れや手土産に大活躍!

Pocket

今までの食パンとは違う!

最近、お気に入りの差し入れが
高級「生」食パン専門店乃が美の食パン。

高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

スーパーやコンビニで売っている食パンとは全く違う味と食感です。
普段は白米が大好きな私も、ここの食パンは別格。贈る用と自宅用に2本買ってしまいます。

耳まで美味しい

スーパーやコンビニで売っている食パンは、すぐに耳が固くなってしまいます。
乃が美の食パンはオリジナルの小麦をベースに、ハチミツや上質なバターが入っているので、香ばしくて耳もしっとり。

そして何と卵を使っていない食パンなんです。
甘いパンが苦手な私は、何もつけずにそのまま食べるのがお気に入りの食べ方。
しっとりと柔らかいのに、モチモチする食感がやみつきになりますよ。

差し入れにオススメの理由

高級ということもあり、食パンはビニールのレジ袋ではなく紙袋に入っています。
紙袋のまま渡せるのが嬉しい。

サイズは1斤と2斤の2種類。
私は贈る相手が1〜2人家族の場合は1斤、3人以上の場合は2斤を購入するようにしています。

冷凍もできますが、これは是非生のまま食べてもらいたい!
あの食感は生でしか味わえません。

また、予約ができるのも理由の一つです。
夕方には売り切れてしまうので、購入するなら最寄りの店舗に電話予約をしておくのがオススメです。
お店によって定休日が異なるので、必ずホームページで確認して下さい。

乃が美の夢は全国展開

お店はなんと全国に102店舗。
乃が美のホームページによると、現在45道府県にお店があるそうです。
残りは秋田と東京(意外!)だとか・・・

店舗一覧 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

早く都内で乃が美の食パンが食べられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です