花王「ニベアクリーム」 さくらももこさんイラストの限定デザイン缶が可愛い

目次

高級美容液よりニベアクリーム

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

もう20年以上、ニベアクリームを愛用しています。
保湿力は抜群。

全身に使えて便利です。

特に乾燥が酷い冬は、ヘアクリームとしてもオススメ。
髪の毛が静電気でパサパサになりません。

広告

限定パッケージが可愛い

毎年ニベアクリームの限定缶が発売されるのを楽しみにしていました。
今回は2018年8月に亡くなった、漫画家さくらももこさんのイラストがパッケージに描かれています。

花王 | 『ニベアクリーム』日本発売50周年 さくらももこさんイラストの限定デザイン品発売

発売日(9月8日)から数日経過してしまったものの、無事近所のドラッグストアで購入できました。
我が家も家族全員で使うので、あっという間になくなってしまいます。

ミニサイズはプレゼントにもオススメ

ミニサイズの青缶は封筒にも入るサイズなので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。
特に今回のさくらももこさんのイラスト缶は、プレゼントに贈ると喜ばれそう。

私は小学生のお子さんがいる友人へ贈りました。
ミニサイズならすぐに使い切れるし、男性やお子さんでも使えます。

最後にひとこと

ちなみに私の中で思っていたミニサイズの青缶。
花王のホームページを見たら「中缶」と表示されていました。

おみくみ
小缶がないのに、何故中缶なんだろう・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次