SWEETS garden YUJI AJIKI の「安食と美和」は和風のきなこクッキーです

焼き菓子も美味しい

私もお気に入りのSWEETS garden YUJI AJIKIのお菓子。
今回はお店の近くに住んでいる友人が買ってきてくれました。

オーナーの安食シェフがドリカムのファンということで、商品名も「安食と美和」
ファン愛が詰まってます。
(詰まりすぎて商品名だけでは何のお菓子か分からないという・・・)

中はきなこのクッキーです。
ホロホロの食感で美味しい。

これなら年配の人でも食べられそう。
緑茶やコーヒーに合います。

ケーキを買うなら平日がオススメ

SWEETS garden YUJI AJIKIは週末になると店外で並ぶこともある人気店です。

お店は北山田のみ。
ネット販売も行なっていないので、確実に購入したい場合は平日の昼間に行くことをオススメします。
(注意:定休日は月曜日と火曜日)

友人によると、焼き菓子は週末でも比較的スムーズに購入できたとか。
(注意:イートインはありません)

以前お店に行った時の記事はこちら

ドリカムファンに贈ろう 横浜 北山田 SWEETS garden YUJI AJIKI の「安食ロール」 | プレゼントで世界を変える

クリスマスケーキも気になる

ブッシュドノエルショコラとプレミアムフレーズの2種類。
12月22日から25日まで購入することができるようです。
クリスマスは行列が更に長くなりそうな予感。
予約限定のケーキです。

sweets garden Y U J I A J I K I :: 2018クリスマスチラシできあがりました。

関連ランキング:ケーキ | 北山田駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA