uka(ウカ)「ネイルオイル」と「ベースコート」で乾燥から爪を守る

この冬の愛用品

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

誕生日プレゼントでもらった、ukaのネイルオイルとベースコート。

これを使うようになってから爪が割れなくなり、ささくれもなくなりました。

広告

爪も乾燥する

爪も皮膚の一部。保湿をしないと乾燥でカサカサになったり、爪が割れてしまう原因になります。

私の場合、ゴルフに行くと爪が割れてしまうことがありました。
左手はグローブをしていますが、右手は素手なのでハンドクリームをつけていても乾燥は避けられません。
ささくれもできやすく、こまめにハンドクリームを塗っていました。

ベースコートからのネイルオイルで保湿

ベースコートは塗って数分で乾きます。塗った後はツルツル。

血色のいい、ツヤのある爪になります。

5分くらいでベースコートが乾いた後、ネイルオイルを爪の根元に塗ってなじませるだけ。
ネイルオイルの香りも気に入っています。

プレゼントとしても最適

今回もらったのはネイルオイルの「7:15」(時間によって香りが異なります)とベースコートの2/0(ゼロブンノニ)
ほんのりピンクで肌なじみのいい色です。

uka nail oil 7:15 | uka公式オンラインストア ukakau uka color base coat zero 2/0 | uka公式オンラインストア ukakau

ネイルオイルもベースコートも小さいので、荷物にならないのが嬉しい。
贈りやすいサイズです。

おみくみ
毎回ハンドクリームを贈っているなら、次は是非ベースコートとネイルオイルを

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA