ユニクロ INES DE LA FRESSANGE(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)のカーディガンを購入しました

発売当日にゲット

2019年2月22日からユニクロでINES DE LA FRESSANGE(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)のシリーズが発売されました。

まぁたまたまユニクロに立ち寄ったのが発売日だったのですが・・・
売り場は初日に買おうとたくさんのお客さんで賑わってました。
(カゴいっぱいに洋服を入れていく人も・・・転売目的?)

選んだポイント

色々売り場を見て気になったのが「ポインテールクルーネックカーディガン」

ユニクロ|ポインテールクルーネックカーディガン(長袖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

色はブルーとオフホワイトの2色。
ブルーのカーディガンは持っていたのでオフホワイトにしました。

コットン素材の透かし編みは夏まで活躍しそうです。
夏の電車や室内は冷房がキツくて、長袖のガーディガンが必須なんです。

編み目が荒いと引っ掛けてすぐに穴を開けてしまうのですが、これはしっかりしていて丈夫なのが嬉しい。

自宅で洗濯も可能です。
ユニクロの商品は洗濯ができる商品が多いので、タバコを吸う人と会う時や焼肉などの煙モクモク系のお店に行く時に
着て行くようにしています。
毎回クリーニングに出すのも面倒だし、お金もかかりますしねー。

定価は仕方ない

普段は期間限定価格になるまで辛抱強く待つのですが、人気商品はシーズンオフになるまで値下げしません。
このカーディガンは期間限定価格になる前に売り切れそう。
今回は定価で購入しました。

おみくみ
3,000円程度で買えるなんてお得!

 

 

UNIQLO × INES DE LA FRESSANGE SPECIAL BOOK (ブランドブック)
宝島社
売り上げランキング: 24,797

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA