【成城石井】スパークリング缶ワインは自宅やリモート飲みに最適

目次

缶ワインは4種類

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

お酒が好きな人から

「成城石井のスパークリングワインが美味しかったよ」

と教えてもらいました。


成城石井に行ったところ、ちょうど期間限定で4本セットが販売中。

早速購入してみました。

  • 白の「Blane(ブラン)」
  • ピンクの「Rose(ロゼ)」
  • グレープフルーツのサングリア「White」
  • パイナップルとオレンジのサングリア「Red」

の4本です。全部で1,000円ちょっと。
サイズも290mlと飲みきりサイズでそのまま飲めるのが嬉しい。

手土産にも良さそうです。

広告

リモート飲みにオススメ

お酒が飲めない私。

中身は家族に飲んでもらい、缶に炭酸水やジンジャーエールを入れてリモート飲みに参加していました。


雰囲気だけでも「お酒を飲んでいる」風になるので、お酒が飲めない、もしくはお酒が苦手な人でも1本持っておくと便利です。

おつまみには「岩下の新生姜」

家飲みサイトでもスパークリングワインには

「岩下の新生姜が合う」

と書いてあったので、友人に勧めたところ大好評。

https://twitter.com/ienomistyle/status/1287196804904173569

特に白の「Blane(ブラン)」が合うと喜んでもらえました。

おみくみ
春にはお花見に持って行きたいな


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次