【横浜】「#ワークマン女子 」コレットマーレ店は作業着のないワークマン メンズもあります

作業着を売っていない「ワークマン」

アウトドアやスポーツに使えるウェアを中心に販売している「#ワークマン女子」に行ってきました。

#ワークマン女子 コレットマーレ店 | ワークマン公式サイト


私の近所のワークマンプラスの店舗は「作業服70%、その他30%」の品揃えですが、今回行った「#ワークマン女子」には作業着は販売していません。

一般のお客さん向けのお店になります。

広告

どこにあるの?

「#ワークマン女子」は横浜市のJR桜木町駅前にある「コレットマーレ」内の5階にあります。

インスタ映え?を狙ったピンクのベンチが目印。


オープン当初は多くのお客さんが殺到していたようですが、混雑もだいぶ落ち着いていました。

Suicaで支払可能

私の近所のワークマンプラスでは支払いは現金かクレジットカードのみでした。

「#ワークマン女子」ではSuicaでの支払いが可能です。

買い物をほとんど電子マネーで決済している私としては有難い。

試着室は大混雑

普段ワークマンに行かないお客さんが多いせいか、試着室は混雑していました。

密にもなるので、試着が必要な商品は購入を断念。


商品をチェックして近所のワークマンで購入することにしました。

こんな人にオススメ

「ワークマンに行ってみたいけど、どんな商品があるのか気になる」

「近くにワークマンの店舗はあるけど、一人では入りにくい」

と今までワークマンに行くのを躊躇していた人にはオススメのお店です。


レディースだけでなくメンズやキッズ(アイテムは少なめ)ウェアもありました。

アウトドアやスポーツを楽しむなら一度はワークマンの商品を試してみることをオススメします。

おみくみ
安くてビックリするから

InRed特別編集 ワークマン女子着こなし帖 (TJMOOK) 大型本 – 2020/4/14

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で